※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

SPY×FAMILY(アニメ)で、ロイドが「念のためペアルックのパジャマも用意…

SPY×FAMILY(アニメ)で、ロイドが「念のためペアルックのパジャマも用意するか…」と言った時に、「ペアルックパジャマ…?🤔」とでっかいハテナ❓が浮かんだ私ですが。
その後たまたま、自分のパジャマを楽天(ランキング)で探している時に、ペアルックパジャマがランクインしていて、「世の夫婦やカップルは、パジャマをペアルックにするんやな…😳」と勉強になったのでした😂😂

コメント

ママリ*

えー、しません!!😂笑

  • ももん

    ももん

    しないですよね😂⁉️
    私は、自分の好きな柄のパジャマを着たいです🤣(いちご柄とかさくらんぼ柄とか笑)

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

外でペアルックできない分、付き合いたての時はジェラピケのパジャマペアルックにしてました🥰
今は、お互い好きなの着ていてペアルックにはしてないです🤣

  • ももん

    ももん

    わー!可愛いすぎるエピソードです🥰
    ジェラピケ、ペアルックでパジャマがあるんですね💕
    憧れちゃいます💓(旦那は着てくれるか謎ですが笑)

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合いたてはハイテンションになってたので、今はキャラじゃなかったねって笑い話になってます
    (ジェラピケのパジャマはかわいかったです💕)

    旦那は無理に私に合わせてくれてたらしく、友人には知られたくないっていました😂

    • 12月14日