※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

来週七五三で着物を着ますが、直近の天気予報で最高気温がまさかの10度…

来週七五三で着物を着ますが、直近の天気予報で最高気温がまさかの10度を切ってしまいました💦

ヒートテックだと後ろから見えるし、でも着物専用の防寒インナーだと3000円近くするのでもったいなくて🥲

着物のうなじの方からインナーが見えなくて、お手頃価格のどこか良いメーカーはありませんか?💦

足元はレギンスを探そうと思います🥹

コメント

ままり

以前着物をよく着るお友達がヒートテックを前後反対にして着るといいと言ってました!が、私はしたことないのでわからないです笑

ひまわりママ

Uの形をしたヒートテックで普通に着ても大丈夫なんじゃないかなと思いますが‥。長襦袢も着ますし、うなじの方からインナー そこまで見えないんじゃないかなと。。

気になるなら 使い古したヒートテックに後ろもUになるよう✂️してもいいかなと。

• ひまわりママ

ひまわりママ

ピッタリサイズのヒートテックやインナーではなく、ワンサイズ上のサイズを買う方法もあります。(ゆったりしてるので うなじには見えないかなと)

• 12月15日
ゆ

うちの子はヒートテックを前後逆に着ました(^-^)

ぴぃまま

ありがとうございます😊
UNIQLOで前後かなり開いてるヒートテックが見つかったのでそちらを購入しました!
アドバイスありがとうございました🙇‍♀️