※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

すごい小さなストレスなのですが!笑リビングにジョイントマットをひいて…

すごい小さなストレスなのですが!!笑
リビングにジョイントマットをひいているのですが、毎日一日何回もはがされてイライラ💔💦
西松屋で購入した茶色のディズニーのやつなのですが、パーツが取れるからそれもバラバラになってしまいさらなるストレス👈笑
毎回なおしてもなおしてるそばから違うとこを剥がしてく💔
かといってこれがないと床傷ついてしまうし😱
ラグとかだと汚されたら洗濯面倒で💦
みなさんも剥がされますか?
なんかいい対策なんかないですか😵

コメント

deleted user

裏からテープ貼るとかどうでしょう?

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもありました(笑)

直したら違うところをペリペリ、、👹👹
うちはキティちゃんのをひいてますが、よく剥がされました
(´;ω;`)
その度に怒ってました😅

今ははがさなくなりましたよー、でもほんとにたまにべりっ、、でもすぐにやめます(笑)

とにかく根気よく怒って直すって感じでした😢

みぃみぃ

瞬間接着剤で外れないようにしました。

deleted user

分かります‼︎笑
私も西松屋で購入したディズニーのジョイントマット使っています(´・ω・`)
はがしてハメてのエンドレスで💦
ジョイントマットの掃除する時は助かるんですが(T_T)笑

⁂⁂⁂

まさにうちもです(笑)掃除するのも大変だし(笑)後ろからテープ貼ったら、剥がされなくなりました( ̄∇ ̄)

deleted user

うちも同じディズニーのやつキッチンに敷いてて剥がされます!ストレスですよね(笑)なのでリビングのは大判の60cmのやつ敷いたらそれは全く剥がさないです!というか全面キツキツに敷いてるから剥がせないのかもですが😊