※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

皆様のおすすめな下地、クリーム、リキッドファンデ、フェイスパウダー…

皆様のおすすめな下地、クリーム、リキッドファンデ、フェイスパウダー教えてください!
乾燥肌で粉吹きやすくて(´;ω;`)

しっかりカバーしてくれるタイプを探しています。
いっぱいありすぎて何がいいのやら……

プチプラでもデパコスでも構いません😊

コメント

めろん

わたしも超乾燥肌です!

クリームはプロバイオダームの物か、ピースオブシャインを使ってます!

下地は日によって違って
ナチュラルな日がクレドポー、ダルバ。
トーンアップさせたい日がDiorのブルーの下地、エレガンスの紫の下地、リリミュウのブルーの下地を使ってます!

リキッドはDiorを使ってます!
カバー力あって崩れないしツヤッツヤで乾燥しない最強です💗

パウダーはNARSを6年くらいリピしてます💗

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます!
    プロバイオダームとピースオブシャインは聞いたことがなくどこに売ってますか?‪‪💦‬
    NARSのパウダーいいんですね✨️コンシーラーNARSなので今度見てきます✨️

• 12月15日
  • めろん

めろん

わたしはQoo10メガ割のときに買ってます!
    でも店舗だったらPLAZA、ロフト、東急ハンズとかあります!
    ピースオブシャインは公式サイトでしか販売していないものでそちらのスキンケアをライン使いしています( * ॑꒳ ॑* )

NARSのパウダーはほんと良いです💗
    ぜひぜひ!

• 12月16日