※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
子育て・グッズ

ボーナスが思ってたより多くてウハウハです!育休中で意外だった。息子にミカン箱、下の子にエスメラルダ買った。旦那に使いなよと言われた。皆さんなら何に使いますか?

ボーナスが思ってたより多くてウハウハです!
そもそも育休中なので入らないと思ってた😭
とりあえず息子が大好きなミカン箱買いして、下の子には購入を迷ってたエスメラルダ買ったのですが(笑)
旦那に「自分に使いなよ〜」と言われ😅
皆さんなら何に使いますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、贅沢にマッサージ1時間以上のコース予約するかもです🫶

• 母ゴリラ

母ゴリラ

マッサージ行きたいです😭骨盤矯正したいです🤣
    早速旦那に休みの日程確認します😂!!

• 12月14日
イリス

子供預けられるなら、一人でゆっくりランチ、温泉(スーパー銭湯)、マッサージ、映画に行きたいですね。

コンビニスイーツ買い占めてみるとか、ハーゲンダッツ色々買ってみちゃうとか。

• 母ゴリラ

母ゴリラ

スイーツいいですね🍧ハーゲンダッツなんて自分じゃ買ったことない!!(笑)週末の楽しみに早速買いに行っちゃおうかな…😏✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

頭皮マッサージ器か電気バリブラシほしいです!

• 母ゴリラ

母ゴリラ

美意識高くて素晴らしいです!電動歯ブラシも待ってないので歯ブラシもいいかな〜🤔悩む〜🤣

• 12月15日