※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ベビーベットにはベビー布団を敷くべき?昼間は別の場所で寝かせる?和室につきっきり?移動が大変😂教えてください

ベビーベットをお古でもらいました。
子供が生まれたら、
和室に敷布団と横にベビー布団をおいて寝ようとおもっています。
昼間、私がリビングにいるときは、ベビーベットに寝かせようと思っていたのですが、そのときベビーベットに敷くものはやっぱりベビー布団ですよね??
そうするとベビー布団がふたついる??ということですか?😂
それとも昼間はベビーベットではない、別のもの?に寝かせるのでしょうか、、?
そもそも和室につきっきり??
毎回ベビー布団を移動??

想像がつかなくて😂
教えてください(^_^;)

コメント

二児のまま

わたしは居間にベビーベットを、置き昼寝に使っていました!

夜は川の字で寝ています!
昼間はよく子供用のごろ寝布団(厚めの)
をベビーベットに引き
夜はベビー布団を使っていますよ!

大人の布団で一緒に寝る事に対して抵抗が無ければベビー布団をベビーベットに引いてもいいとおもいますよ!

夜にベビーベットを使うのなら
昼間はごろ寝布団で大丈夫ですよ!
バースデーや西松屋で1500円ほどでかえますよ!

二児のまま

こんな感じです!
参考なればいいです!

りん

うちは、夜だけベビーベッドで寝て昼間はソファーかタイニーラブで寝てます♡
私が床に座ったり、寝たりするのが嫌なのもあります。
あとソファーが普通の座るやつより幅広いやつなので落ちることもないです!
寝返りし始めたらできないですが今のところ
傍にいるからできることですね( ˊᵕˋ )
友達は、絨毯の上に寝かせてひざ掛けなどかけてましたよ♡
だから絶対2ついるとは限らないんじゃないですか?( ˊᵕˋ )