※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イソップのハンドソープをプレゼントすることについて、イソップを知らない人には理解されないかもしれません。

イソップのハンドソープをプレゼントしようと思ってるんですが、イソップ知らない人からしたら、なんでプレゼントでハンドソープ??ってなりますよね🙄笑

コメント

はじめてのママリ🔰

知らなかったらそうなるかもです…😂
私はめちゃくちゃ嬉しいですが🥺

すごくいい香りだから使ってみてほしくて!とか伝えてみるとか?😂

でもコロナ禍以降そういうハンドソープとかアルコールスプレーとかプレゼントされることも増えてきてるので違和感はないです☺️

ママリ

お恥ずかしながらイソップ知らないのですが、いい香りだったりおしゃれなハンドソープだったらもらったら嬉しいです!
ビオレとかだと少しびっくりしてしまいそうですが!笑

ママリ

私はめちゃくちゃ嬉しいですけどね😆💓

イソップ知らない人でも、貰ったプレゼント調べたりするかもですよ🫣✨

はじめてのママリ🔰

知らなくても、調べてお値段見てびっくりすると思います😍💕それくらい嬉しいです✨