※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスですね🎅サンタさんからのプレゼントについて、皆さん…

もうすぐクリスマスですね🎅

サンタさんからのプレゼントについて、皆さんはどうしてるのか聞きたくてアンケートさせてください🎁

うちの子は寝相がものすごく悪くて、枕元がありません🤣
なので去年はクリスマスツリーの下にプレゼントを置いてきました。
今年もそうしようかと思ったのですが、起きてすぐプレゼントがあった方が嬉しいかなとも思います🤔
皆さんはどうしてますか?
「いいね」で教えてください🙏

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

枕元に🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

もんฅ ΦωΦ ฅ

ツリーの下に🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

もんฅ ΦωΦ ฅ

パパママから「サンタさんから預かったよ」と手渡し🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻

もんฅ ΦωΦ ฅ

その他🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

我が家はおもちゃとお菓子の詰め合わせをあげるので、おもちゃを枕元に、お菓子をツリーの下に置いてます🥰

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ


    なるほど
    ダブルですね☺️

    • 12月13日
りんたろ

うちはいつも玄関でした(笑)
大人になって聞いたら母曰く
煙突なかったし、ベットまで来たら
不法侵入になっちゃうからって
言ってました🤣🤣

でも玄関まで見に行くまでが
ドキドキだったので、
枕元じゃなくてもいいかな!?
と思います♡

  • まーるまる

    まーるまる

    横からすみません
    サンタさんの不法侵入笑いました🤣🤣🤣

    • 12月13日
  • りんたろ

    りんたろ

    リアルですよね……(笑)
    でも確かにプレゼントあるからって
    ズカズカ家入るのは申し訳無い気もします(笑)

    • 12月13日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ


    お母さん、面白いですね🤣

    • 12月13日
もんฅ ΦωΦ ฅ

皆さん教えていただきありがとうございます😊
ツリーの下が多くてちょっとびっくりです😄
うちも今年もまたツリーの下にしようかなと思います🎄