※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

妊婦健診で30週5日の赤ちゃんが1229gで、異常なし。小ぶりだけど心配。果物も摂取しています。赤ちゃんは強いと聞いて頑張ります。

妊婦健診いってきました!
30w5dで1229gでした( ; ; )

胎児スクリーニング検査でも異常はなく
何も問題はないただの小ぶりちゃん…。

果物も取るようにはしてます、

小さいですよね💦

もう毎回健診のたびに小さいと言われ続けてるので、またか〜なんて思ったりしますが内心心配!でも赤ちゃんは強いって聞くし頑張らないと!

コメント

私は持病持ちなので内科にもかかっているのですが、内科の先生には炭水化物取らないとベビー大きくなれないよって言われてます💦💦

幸い今のところ大きさ問題ないですが、あまり炭水化物取れてないので健診の度にヒヤヒヤしてます💦

• いちご大福

いちご大福

ご飯はしっかり三食食べるんだよ!とは言われてます(笑)初期の頃は食べつわりで一気に6キロも増えてしまい(笑)ほどほどにしてます!(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

食べれることはいいことです🎵

心配つきないと思いますが、残り少しの妊婦生活楽しみましょうね☀

• 3月6日
  • いちご大福

いちご大福

ありがとうございます😊

• 3月6日
みき

私は28週で1000と小さめで毎回きてましたが、いきなり甘い物が欲しくなりチョコなどデザート食べまくったら3 1週で1800と大きめになってました(笑)
もし体重や糖問題なければ甘い物は赤ちゃんを大きくしてくれるので試してみてください(笑)くれぐれもほどほどに……

• いちご大福

いちご大福

すごいですね!私自身の体重がやばくなりそうなのでほどほどに頑張りますね(笑)

• 3月6日
★

すいません💦私の赤ちゃんもこないだの検診でいちご大福さんの赤ちゃんと同じくらいのおおきさでした(´•_•`)いちご大福さんの赤ちゃんは出産時どれくらいのおおきさでしたでしょうか😣?

• いちご大福

いちご大福

5月10日予定日ですが、
    3月21日に出産しました!
    体重は1154gです!

• 6月12日