※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

プリキュアの変身アイテムを買うか悩んでいます。シリーズが変わっても使うか、次のシリーズが始まったら新しいのが欲しいか迷っています。

プリキュアって毎年変わるんですね💦

娘がプリキュアの変身ステッキ?みたいなのを欲しそうなのでクリスマスプレゼントの候補にあげているのですが、毎年変わるなら今買ってももう来年には違うやつになってるのでどうしようかと迷っています😅

シリーズが変わっても使いますかね?
それともやはり違うのが始まったら違うの欲しがりますかね😅💦

コメント

arc

そうなんですよ、毎年2月から新しいプリキュアに変わっちゃうので、クリスマスプレゼントだと2ヶ月も経たずに遊ばなくなるかもしれませんよね💦
うちの子達も何度もプリキュアのおもちゃ買ってきましたが、シリーズ変わっても遊びはするけど、最新のを欲しがっていましたね💦

  • さんじーず

    さんじーず

    中途半端な時期ですよね😅
    せめて4月とかやったらまだマシなのになあ...と。笑

    やはり新しいもの欲しがりますよね💦
    まだ3歳手前なのでめちゃくちゃハマってるわけではないと思うので、とりあえず買ったらそれで遊んでくれることを願います😂😂

    • 12月13日
ママリ

毎年変わるの困りますよね💦
しかも2月に新シーズンが始まるので、クリスマス終わってすぐじゃん!と思ってます。
我が家はハマって2シーズン目ですが、前シーズンの物も遊んでいます。なので、欲しがってるなら買っても良さそうな気がします😊
うちもクリスマスプレゼントは変身ステッキです😁

  • さんじーず

    さんじーず

    ほんとですよね😭
    せめて2〜3年続けて欲しい...

    娘は誕生日も1月なので、プリキュアに関しては新シリーズ前にプレゼントをあげることになるので困ります😇

    欲しがってるならとりあえず買ってみるのありですかね😋

    変身ステッキ同じですね✨
    全員分のやつですか?
    それとも3種類のやつですか??

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    全員分のステッキ高いですよね笑。
    これで遊ばれなかった時のダメージデカイのでうちはやめましたよ😂
    3種類のやつ+推しのマジェスティを単品で買いました。

    • 12月14日
  • さんじーず

    さんじーず

    どハマりだったら全員分のもいいかなと思いましたが、まだそそまでではないのでうちも3種類のやつにしました✌️
    でも全員分のはどこ見ても売り切れでした!

    • 12月15日