※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
子育て・グッズ

娘のランドセル、いつから探して、いつ買いましたか?早めに購入がおすすめ。オーダーメイドもある。準備時期を教えてください。

2025年度1年生になる娘。
ランドセルはいつから探して、いつ買いましたか?

最近、割と早めに展示されてますよね?
色や形が豊富な早めの時期に購入したほうがいいのか、また、オーダーメイド?みたいなのもあるんですか?
みなさんはランドセル、いつ頃準備しましたか?教えてください。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

次年度最新モデルは3月には出始めます(*´∇`*)✨

こだわりが有れば、どんなに遅くてもゴールデンウィークまでに購入になります🎒

ランドル基本革専門で、取り扱いあればオーダーメイドできますよ❗️

こだわらなければ24年夏以降の購入でも物によって間に合います💡

上の子は、色味が決まっていたので最新モデルで気に入ったものをネットで買いました。
年中さんなら、背負う、ざっくりの色味の希望を聞いておくと良いですよ(o^^o)

• ますみ

ますみ

めっちゃ、参考になりました!
    やっぱり、ゴールデンウィークごろって、早いですね!!
    夏以降でも間に合うって…全然思ってもみなかった時期です。
    すごいわかりやすいコメントで、助かりました💦
    3月から夏には決めると意識してみます。
    まだまだな感じがしますが、やっぱり早くなってるんだーとびっくりしました。
    教えてくれて、ありがとうございます😊

• 12月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ステキなランドセルが見つかりますように(*´∇`*)💕
    楽しんでくださいねー⭐️

• 12月13日