※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

ピタゴラスイッチ好きの子どもにおすすめの壊れにくいおもちゃを教えてください。ドラえもんのころがスイッチは壊れやすいと口コミで知りました。他に壊れにくく楽しめるおもちゃはありますか?

ピタゴラスイッチ好きの子どもにオススメおもちゃ教えてください!
ドラえもんのころがスイッチをクリスマスプレゼントに購入しようと思っていたのですが
壊れやすいと口コミを見て、よくおもちゃを壊すので他に壊れにくく楽しめるおもちゃありませんか?
またドラえもんが壊れてない方もいましたら教えてください😊

コメント

ゆい(27)

ころがスイッチ(ドラえもんの)を持ってますが壊れてはいませんよ😊

• マミー

マミー

素敵情報ありがとうございます!
    すでにシルバニアの机を折られたりしてるので(笑)
    破壊されないか実物をチェックしてみます😎

• 12月13日
めるしー

うちもピタゴラ大好きです!
ピタゴラゴール1号&ねずみのスーのおもちゃと、くもんのくみくみスロープを組み合わせてよく遊んでます☺️
ピタゴラゴールは、本物の「ピタゴラスイッチ♪」の音声が流れるのでテンション上がってました😆

• マミー

マミー

回答ありがとうございます!調べたらリアルなピタゴラスイッチ売っているんですね😂
    参考にさせて頂きます🙆

• 12月13日