※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

ラーメンを食べながら、初めて使った鍋で簡単に作れて楽しかった。仕事だけで快適な気持ちになり、来月も頑張れそう。

この時間にラーメン食べきった🤣レンジでできる鍋初めて使ったけど、、楽😘
メンマとチャーシューとネギもあったしでラーメン食べろと言わんばかりだったから仕方ない!!🤣

仕事だけしてればいいってなんて快適なんだ😭😭来月からやっていけるのか??こうなっている状況忘れかけそう🥶🥶

コメント

ぷちこ

おはよう☀︎
メンマ、チャーシュー、ネギ揃ってたらそれはラーメンだよ🥺☝️
ラーメン完食するしかないって事🥺☝️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよー!!😚😚やはりそうよね??おかげで美味しく頂きましたよ🤣🤣

    • 12月13日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    しょうもないコメントにいつも👍ありがとう✨

    • 12月13日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いやいやいやいや!こちらこそいつもコメントありがとうだよ!!

    • 12月13日