※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ初心者です。詳しい方、教えてください🙏超繁忙日に行くことになり、6…

USJ初心者です。詳しい方、教えてください🙏
超繁忙日に行くことになり、6時前には着く予定です。

①ミニオンのハチャメチャライド狙いなのですが朝イチで向かえば多少は並ばずに乗れるのでしょうか…?
入場口から遠く、5歳の子がいるのであまり早くは向かえないなぁと…。

②ニンテンドーエリアには行かず、ミニオンの後はスパイダーマン、ジュラシックパーク、シアターやショー関係を中心に周りたいなと思っています。
エクスプレスパス無しでも何とかなりますかね…。

よろしくお願いします。

コメント

COCOA

6時前到着なら、ミニオンもスパイダーマンも10分程度で乗れると思います、
その時間から並ぶ人は殆どマリオのフリー入場狙いなので。
順路的、人気的にスパイダー→ミニオンの順の方が良いかなって思いますよ。
マリオカート外して良いならエクスプレスなしでも十分楽しめると思います。
でも折角早朝で入るなら、早めのマリオの整理券取って、ヨッシーだけでも乗ったり、雰囲気見るのも楽しいと思いますよ、
ワンダーエリアは予約のり使えばそこまで待ち時間なく楽しめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

スパイダーマンが先でもミニオンは大丈夫なんですね…!
    ルート的にどちらを先にするか悩んだんですけどミニオンの方が混雑するイメージがあって😅朝イチはスパイダーマン攻めてみます!🕸

ニンテンドーは家族誰も興味が無いし混みそうなのでスルー予定でしたが、早朝なら入れるんですね。ちょっと検討してみます🤔

最後に行ったのが6年前なので最新情報すごく助かります😭✨

• 12月13日
  • COCOA

COCOA

スパイダーマンは1月で終了する事もあって、最近は日中待ち時間長くなる傾向があるみたいです、
    まぁ、ここはどっちが先でも総合時間的にはそこま変わりはなさそうな気はします😊
    マリオはそれだけ早朝に入れば整理券は絶対取れるので、雰囲気だけ見に行くのはありだと思いますよ。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡ミニオンのアトラクションは時間が長いし先にサクッとスパイダーマン終わらせてから向かってみます😊👍

そうなんですね!ドンキーコングが出来たらさらに混みそうですしね💦今がチャンスかも??
    夕方までしかいられないのでなるべくのんびり周れるコースで楽しんでみます!
    色々ありがとうございました😍

• 12月13日