※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵日前に1回だけ。旦那に伝えず妊活。やる気なくなる。

今回もタイミングとれず、排卵日4日前に1回したっきり。
あんまり期待しない方がいいですよね🥲
皆さん、排卵日は旦那さんに伝えてか妊活していますか?
うちはそういう事言われるとやる気がなくなるって言われちゃいました。

コメント

怪獣ママ

うちは1人目も2人目も避妊をやめるだけで排卵日を伝えたことないです。やっぱり子作り目的のみでの性行為は萎えるらしいです。💦

もっち

私は排卵日等全く意識しないでゆるく妊活して5年目に突入したものです!
こんなに妊娠しないと何か病気があるのかもしれませんがまだ病院では調べてません🥲
5年目に突入した私が言うのもなんですが、夫婦で意識して妊活しないと授からないなと今年からやっと本格的な妊活をスタートさせてます😅
来年までに妊娠しなければ病院に夫婦で通う予定です。
私の場合危機感が薄すぎますが、みみさんの旦那さんも私と同じ考えだと気づいたら5年…なんてこともあるかもしれないので、意識して頑張っていただきたいですよね✨
旦那さんに私の事お伝え下さい。危機感なさすぎて5年の人がいるよ👍その人今更焦ってるみたいだよと😂

はじめてのぷりん

私もなぜか自分はいけると思って一年半なにもせず、ぐだくだしたあと焦りだして、旦那に当たり散らし今体外受精中です。

ただ、最終作業になりましたよ
2018年から妊活しだして丸5年経ちました

はじめてのママリ🔰

最初は今日だよ!と伝えていましたが、途中で伝えるのをやめました。
生理が終わったらとにかく1日おきにするという感じで、いつがタイミングなのかは内緒にしてました😅‪‪

あさり

いいます。卵が出るよって(笑)レスに近いので、言わないとそのままない状態になります😅その時だけしないで2日に一回くらいしたらいいじゃんと言われます(汗)が、産後からなかなかその気がなくて…🥲