※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

ミルク?哺乳瓶?拒否になり90%母乳🤱🏻ですが体重の増えが心配です🥺生後0〜…

ミルク?哺乳瓶?拒否になり90%母乳🤱🏻ですが
体重の増えが心配です🥺

生後0〜2ヶ月なる前までは混合でやってました!
徐々にミルクの飲みが悪くなり嫌がって舌で押し
たりプイッとしたり…😱諦めずに80〜100ml
作っても10mlすら飲まなかったり🥺
母乳の後ミルクでしたが、母乳やらずにミルクやると
50〜80ml飲むこともあります💦
最近では作っても飲まないので作らなくなりました💦
明らかに母乳じゃ足りなそうな時は無理矢理飲ませると50くらい飲んでくれます!

母乳の出は良い時と悪い時あります😣
今日イオンの赤ちゃんの部屋?に体重計あったから
測ってみると2ヶ月23日で5950g💦
産まれた時は3516gでした👶🏻
成長曲線がどんどん平均より下降気味になってるので
心配です😭😭😭

コメント