※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供がよく分からない言葉を使うことがあります。YouTubeで英語や韓国語を学ぶ中で、意味のわからない言葉を使う子供もいます。他にも面白い言葉を使う子供がいるか教えてください。

子供の言葉で分からないことってありますか?
末っ子、普通に会話出来ますがたまーに意味わからない言葉を言ってます。
例えば、
じゃりぱぱ、ぶたかじ
とかです。
これなんなんですかね😂

最近YouTubeで英語や韓国語を喋るようになったのですが、こんな単語はありますか?🙄
他にも面白い言葉とかよく分からない言葉喋ってたお子さんいたら教えてください!

コメント

りん

うちもあります🤣
2~3ヶ月前からみももとかみーもーもーって言うけど未だに解明出来ません😂(おかいつのみももじゃないです( 笑 ))

大丈夫→ばーばーぶ
頑張って→まんまんちぇ
郵便車→びんびんしゃ
とかは面白くて解明できた時笑いました😂

  • まま

    まま

    それ凄いです!!
    よく分かりましたね💡

    真ん中の子の時もなんか変なこと言ってて分かった時は爆笑してましたが、末っ子わからなすぎる…😱
    もう数ヶ月経ちます💧

    • 12月12日