※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

13週の妊婦健診で性別を検討中です。赤ちゃんグッズを揃えるのが楽しみです。性別が分かる方いらっしゃいますか?

性別どちらか検討つきますでしょうか😊?
13週の妊婦健診に行ってきました🏥
画像は赤ちゃんが下を向いている状態で、背骨が上にあります!
分かりにくい画像ですみません💦💦

早すぎることは分かっているのですが、毎日赤ちゃんグッズを見ては揃えるのを楽しみにしています👶💕
もしこちらかなぁと分かる方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします🕊️

コメント

rinali

このエコーでは判別できないです😭💦
おまたを下からみたエコーが確実です😌

• いちご

いちご

診察中は下から見えたのですが、エコー動画として残っていませんでした😭!
    ベビーナブ等が横からの画像があると分かるとの情報を見て、分かるかなぁと思ってしまいました💦💦

• 12月12日
  • rinali

rinali

動画丸ごともらって隅々まで確認したくなりますよね😂

よくスマホで直撮りしてる人もいるし、次回病院に聞いてみて撮るのも手ですよね💪🏻

ナブも微妙に分かりにくいです...というか映ってないかも😭💦

早く知りたいですよね😂

• 12月12日

性別気になりますよね〜👶🏻💕わたしも絶賛気になり中なので、出生前診断で性別も見てもらおうかなと考えているところです🥰
13週より前のエコーでベビーナブが写っていそうなのはないですか?

• いちご

いちご

出生前診断!性別もはっきりわかるし確実ですよね✨

11週のエコーでピンクの方が頭になりますが、分かりにくいですよね😂

• 12月12日