※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

布団の寝方について質問です。フローリングにマットレスとシーツカバーを見かけることがあるけど、マットレスに敷布団を使うのは普通ではないのでしょうか?

布団についてです!

無知ですみません💦

今までフローリングにマットレス→敷布団→敷布団カバーとベッド→マットレス→敷布団→敷布団カバーで寝ていたのですが

インスタで寝具関連の検索すると
フローリングにマットレス→シーツカバー(すのこも多かったです)をよく見るのですが、マットレス➕敷布団って普通じゃないんですか!?何も考えずにずっとそうしてました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マットレス+敷布団やりますよー!

• m

m

間違ってるのかと思い焦りました💦

マットレスだけ、敷布団だけ、でも良いってことなんですかね?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかだけでも好きなように使って良いと思います!
    うちも子どもと寝る布団は薄い敷布団だけです^^

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

マットレスに敷布団です!
マットレスと敷布団が一体になったような分厚いものがあるのですが、それじゃないですかね??

• m

m

厚さの問題なんですかね?🥲
    うっすいマットレスとうっすい敷布団なんですけど、分厚いマットレス1枚でもいいんですかね?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことじゃないんですかね!?コアラマットレスとかインスタで見ますが、あの上に敷布団しかないですよね??
    逆にトゥルースリーパーは1枚だと痛いと思いますし...😳

• 12月12日