※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小説家になろうでおすすめの異世界恋愛作品を教えてください。長編が好きで、転生した大聖女は聖女であることをひた隠す作品がお気に入りです。漫画オンリーだったが、小説にも興味が湧いてきました。

小説家になろうの中で、異世界恋愛ものジャンルで、おすすめの作品教えてください🙋‍♀️
短編より長編が好きです!

★読んだ作品★
・転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

・バッドエンド目前のヒロインに転生した私、 今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?

・悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すが1番お気に入りです!(恋愛要素少なめかもですが…)
普段は漫画オンリーだったのですが、この作品で小説に少しハマりました🤣✨

おすすめ作品教えてください☺️✨

コメント

ほたて

・薬屋の独り言
・魔道具師ダリヤはうつむかない
・裏切られたので王妃付き侍女にジョブチェンジ
・天才服飾師の過度な執着は全身にまとわりつく
・関係改善を諦めて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました
・森のほとりでジャムを煮る
・真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!

上から2つは恋愛メインじゃないけど、ほんのり恋愛絡むって感じです!
長編じゃないのも多いです😣

私はいつも、ピッコマで漫画を読んで気に入ったのをなろうで調べてます!