※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。予算も考慮して何を選ぶか迷っています。皆さんは何を選びますか?参考に教えてください。

クリスマスプレゼントに頭を悩ませています😂
夢の無い話になりますが🥹予算とかも悩みます🥹

これが好きとかはあんまりなく・・みなさんは何にしますかー?

参考にまでに教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

うちはバースデイのキーボードにしました!2000円くらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーボードも候補にありましたが、先週知り合いから頂いたので🥹
    バースデイ行ってみるのもありですね😎

• 12月11日

毎年欲しいものをあげてます(サンタさんから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものがわからないからサンタさんが困ってまして🥹

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

上の子には欲しいものを聞いた上で1つサンタから
もう一つは私と主人から
下の子はアンパマンブームなので
サンタからと私と主人から渡す予定です🤔

三輪車とキックボードにもなるストライダー見たいなのを用意しました😊
双子の誕生日とクリスマスプレゼントなのでお菓子もプレゼントにします😂

はじめてのママリ🔰

トーマスのレッツゴー大冒険というおもちゃ、去年のクリスマスでもらいましたが未だにいちばん好きなおもちゃです!
ですが結構操作が難しくて大人でも上手く行かないことが多いので、似た感じのでアンパンマンの育脳ドライブワールドっていうおもちゃにすればよかったなぁと思ってます✨
あと、2歳になってから怒涛の動物ブームと乗り物ブームが来てます💦
動物の2〜3ピースくらいのパズルだったらハマって永遠にやってますのでパズルもおすすめです🌟

ひみちゃん(28)

アンパンマンのおしゃべり図鑑の4冊セットみたいなのにしました!