※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
子育て・グッズ

生後7ヶ月です👶🏻クリスマスプレゼント迷ってます😖💭クリスマスには8ヶ月…

生後7ヶ月です👶🏻クリスマスプレゼント迷ってます😖💭
クリスマスには8ヶ月になってます!
つみきやこんな感じの知育玩具はまだはやいでしょうか?

それか、音のなる絵本で迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ少し早いかも知れませんが、今ピッタリのおもちゃって一瞬で過ぎ去って行くので、良いと思います😊クリスマスや誕生日は長く使えそうなおもちゃ買ってあげたいですよね!!
うちの上の子は断然音のなる絵本が好きでしたが、下の子はルーピング楽しそうに触ってます✨つみきは一番長く遊べますね!!

• ぶるー

ぶるー

そうなんです🥹できるだけ長く使ってほしくて…😂
    参考になります⟡.·コメントありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

それ可愛くて迷ってましたが母からボーネルンドのルーピングと知育玩具のやみつきボックスとブルーナボンボンのミニをクリスマスプレゼントで早めに貰いました😊🤍

• ぶるー

ぶるー

めっちゃもらいましたね😳!
    ボーネルンドのルーピングも人気ですね🫶🏻また候補が増えそう…🤔笑
    参考になります𖤐´-ありがとうございます😊

• 12月12日
まい

うちはまさにそのキューブを1歳の誕生日にプレゼントしましたが、あげた瞬間からすごく楽しそうに遊んでます!
最初はうまく遊べなくても、親が回してあげたり音を鳴らしてあげたりするのを見せるだけでも楽しいと思いますよ☺️

積み木(まだほとんどナメナメするだけ笑)や音のなる絵本も楽しく遊んでるので、どれでもいいと思います🙌

• ぶるー

ぶるー

なるほど!💡 ̖́-
    1歳であげるのもありですよね👶🏻🫶🏻
    めちゃくちゃ迷います🥹
    参考になります⟡.·ありがとうございます😊

• 12月12日

本当にちゃんと遊べるようになるのは1歳〜1歳半以降でした!
でも7ヶ月の今、上の子が使ってたルーピングやそういうボックスいじってはいますよ😚
ただ触るだけでも楽しそうです✨

ちなみにうちは絵本2冊と音のなる布絵本にしました✨

• ぶるー

ぶるー

やはり本格的に遊べそうなのは1歳〜ですかね〜😵‍💫🫶🏻
    なるほどなるほど💡 ̖́-
    参考になります!⟡.·コメントありがとうございます😊

• 12月12日
𓇼𓆡𓆉

アンパンマンのことば図鑑1歳の誕生日にあげて3歳の今も遊んでます😊💕
小さい時から往復して言葉真似して言ってたりしてたからか色々教えてないことも知ってたりします🤣笑

小さいうちは一緒にこれなにー?ってやりながらでも長い目でみたらそれもいいかなあって思います😊

• ぶるー

ぶるー

すごい😳めちゃくちゃ遊んでくれてますね🫨🫶🏻
    めっちゃいいですねー!!アンパンマンのことば図鑑も調べてみます‪🌱‬
    参考になります⟡.·ありがとうございます😊

• 12月12日
よな

7ヶ月です😊
座れるようになってから、同じようなボックス型のおもちゃをイジイジしています!
まだちゃんとは遊べませんが、とっても楽しそうなので、全然ありだと思います😆

うちは吸盤で窓や机につけて遊べるハンドスピナーにしました!

• ぶるー

ぶるー

もう座れるんですね👶🏻🫶🏻うちはまだですが、ちゃんと座れたら7ヶ月なりに遊べるんですね🤭
    ハンドスピナー!!おもしろそう😂吸盤でくっつくタイプとかあるんですねー!🫨調べてみます!!
    参考になります⟡.·ありがとうございますございます😊

• 12月12日
みー

我が家もぷるさんとこと同じ年の娘です。迷いに迷い、ボーネルンドの積み木(色付きの方)にしました🤗
今はまだ遊んでくれるかわかりませんが積み木だと長く使えそうですし✨

• ぶるー

ぶるー

つみきもいいですよね🫶🏻🫶🏻
    長く遊んでくれそうなのほんと大事です🥹
    めちゃくちゃ迷います…!‪🙄‬
    参考になります𖤐´-コメントありがとうございます😊

• 12月12日