※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初期不良の対応期間や保証内容を比較して、どちらのショップで購入するか迷っています。保証期間やレビューを考慮して、安心して購入したいです。

初期不良っていつまで?どこまで対応してもらえるのでしょうか?
子供のクリスマスプレゼントを楽天で購入しようと思ってるのですが、どちらのショップで買うか迷ってます。

Aショップ
4580円 保証90日
レビュー250くらい

Bショップ
4980円 レビュー後保証延長で1年
レビュー50くらい

みなさんならどちらで買いますか?😅
一年保証あるなら、普通に使ってて自然に壊れたなら交換してくれるのでしょうか?初期不良なら3ヶ月もあれば十分ですかね?
レビュー見てると初期不良が度々あるようなのですが、多分すぐ壊れたやつなんだろうなぁと…
保証対象外の項目には誤った使い方による破損や故障、初期不良と判断できない場合とあります。

コメント

いちこ

レビューが50でも評価が良いなら、400円しか変わらないしBにするかな…と思いました☺️