※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

5000円以内のクリスマス兼誕生日プレゼント案を求めています。旦那にスーツを着る職業や趣味がなく、物欲もないため難しいです。自分のお小遣いから出すつもりですが、旦那的には嫌がるか心配です。

クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントを考えています🧐5000円以内でなにか案をください🙇‍♀️
手紙は書く予定です📝
旦那はスーツを着る職業ではないし、趣味もなく、物欲も全然ありません😭すごく難しいです😭

ちなみにわたしは専業主婦で旦那からもらったお小遣いから出そうと思うのですが、旦那的には嫌ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

お小遣いからで全然嬉しいと思いますよ☺️
私は以前はタンブラーとか、キャンプが好きなのでキャンプグッズとか買ってあげたことあります!5000円以内です☺️
マフラーとかもそれぐらいで買えそうですね!

• ママリ

ママリ

そう言っていただけてよかったです😮‍💨
    タンブラーやマフラーいいですね🤔色々検索してみます☺️
    旦那もキャンプとかそういう趣味があったらいいのにと思う今日この頃です🫥笑

• 12月11日
ママリ

私も旦那のお金でクリスマスプレゼントあげました!笑
冬は乾燥するのでスキンケアの高保湿ジェルクリームあげました☺️
しっかり朝まで保湿されてるらしく気に入ってます!
あと前は頭皮用の美容液?みたいなやつもあげたことあります!
消耗品だし、なかなか自分では買わないしオススメです🤲

• ママリ

ママリ

よかったです!わたしも気にせず旦那のお金でプレゼント買いたいと思います!!
    スキンケアやヘアケア系いいですね🤔🤔
    確かに自分ではなかなか買わないですもんね!色々検索して探してみます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月12日