※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でIHクッキングヒーターを使わない店舗はありますか?アイスクリーム屋やカフェ系は必ずコンロを使用すると思いますが、実際に見たことがある方いますか?

火(IHクッキングヒーター含む)を使わない飲食店ってありますか?
仕事で貸店舗を出すのですが、飲食店完全不可にしたくなく‥でも、あるのかな?と思い質問いたしました!

アイスクリーム屋さん?カフェ系は必ずコンロは使いますよね💦実際に見たこと、つとめたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

スナック勤めてた頃はおつまみやお通しに火使っちゃいけなかったです!ただスナックだと風営法関わって来ますが💦
あとパッと思いついたのはかき氷専門店とか…?めっちゃピンポイントでニッチな飲食店ですね😂
すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックは火だめだったのですね!😳そして、かき氷専門店!流行ってますよね🫶そういうお店からお声がけがあるといいなあ💦ありがとうございます!✨

• 12月11日
my002

勤めたことがないので全然分かりませんが、タピオカ屋さんとかそういうドリンク系のお店なら、火は使わないんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!😳タピオカとか、ドリンク系ですね😆
    たしかに火を使うのは見ませんね😳✨スイーツ系だと火がなくてもいけるのが色々とありそう!ご回答ありがとうございます💕

• 12月11日