※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

楽天トイザらスで買ったクリスマスプレゼントが大きすぎて、バッグが必要。キャンドゥやダイソーに大きいバッグがあるか悩んでいる。なければリボンで飾る。

ミスった〜 しくった〜👉🏻👈🏻


楽天トイザらスでクリスマスプレゼント🎁買ったんやけど、多分1番おおきいサイズにしたけど口がしまらん😂
(後ろ脱ぎ散らかしたやつが🤣🤣💦)

キャンドゥかダイソーにこれよりおおきい不織布バッグあるかなぁ🥲

なかったらもうむき出しにりぼんでツリーの下おくか😂

コメント

りこ

うちもやっちゃいました!サイズが合わない袋を買ってしまい。

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    あるあるですよね🤣🤣🤣
    りこさんとこはどうする予定ですか?🤣もうめんどくさいからこのままでいいかな、、、とか諦めかけてます😂😂😂

    • 12月11日
  • りこ

    りこ

    わざわざ買い直しましたが それめ入らずで笑 諦めました

    • 12月11日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    それは諦めちゃいますね🤣🤣

    • 12月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

入らんかったから当初ラッピング用紙で包装するつもりやったパーラービーズをいれた。
ピッタリ?🤣

saa

ありますあります🤣
ちなみにうちは包まないで直です🤣
バッグなかったら包装紙で包みますかね☺️✨

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    もう直なんですね🤣🤣🤣

    • 12月11日