※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でお腹の張りがなく、前駆陣痛も感じない初産の方が、予定日を超過する可能性はありますか?

39週突入しました!が、本当にお腹の張りが全くと言ってないです🥺前駆陣痛などもまだ感じたことないんですけど
この感じだと予定日超過ですかね🤣(初産です)

コメント

まめ👶🏼

恥骨痛とかお腹下がってる感じはないですかー?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも全くないんです🥺
    やっぱり初産は症状も遅いんですかね🤣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

お腹の張りなくて前駆もなかったけど、急に高位破水し入院して陣痛きましたよ!39w3dでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!私で例えると後2日に破水されたんですね😳
    何が起こるかわからないですね🤔

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私もまったくなかったです☺️
無駄な痛み感じさせなくて親孝行だね〜って言われました🤣
40週2日で陣痛から始まりました☺️✌️
予定日付近の方が難産になりにくくスムーズに上手にでてきてくれるみたいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日付近の方が難産になりにくいんですか!私赤ちゃん大きいみたいでもう出てきて欲しいです🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人のとき3400gと言われててビクビクしてましたが産まれたら3000gで普通でした☺️お腹苦しいですよね😭ほんと早くでてきて欲しいです🤣❣️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!ちょっと希望が持てました!笑 私も39wで3,400ぐらいなのでもう少し小さめで産みたいです🥹💪🏻

• 12月11日