![おもち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が平気で嘘をつく様子について相談です。子供の保険請求手続きを私がしているが、旦那は手紙を出さず、嘘をついています。
平気で嘘つく旦那どうおもいますか?
子供が怪我をしてその保険請求の手紙を毎回私が手続きしてだすのですが(保険金は旦那に入ります)、その手紙も私がいつもだします。
出してと言ってもいつもだしてくれないので。
こんかいも、出しとくといいつつリビングにに置きっぱなし。
で、それを預かって
さっき
出してくれた?
と聞いたら
うん、出した!
と、、、
大嘘つきですよね。
そのあと、嘘つかないでくれる?
ころがってたから、私が預かってるんだけど
っていったら
出してないって言ったら怒られると思ってうそついたと。
平気で嘘つきます。
- おもち(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
![キノピオ🍄](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
キノピオ🍄
お前はガキか!
子供達より低レベルかよ!
ってつっこみたくなります笑
おもち
こうやってどんどん嘘が重なって平気で嘘ついていくんだなーっておもいました、、、。
仕事と嘘ついて、遊びに行ってたこともあるし、
一人で出かけるといって既婚者のおんなの人とドライブランチしてたことも、、、
キノピオ🍄
もし子供が嘘ついた時
なんて言うの?
嘘ついてるやつから言われたくないよ!
って言っちゃいますよね💦
えーないないない💔
おもち
昨日、晩御飯つくってたのに惣菜しか食べてなくて、今朝も私が作ったものは食べずお菓子食べて、、、っていうながれで私がキレて、、、、
怒らせたくなかったらしくて
嘘ついたらしいですが、その嘘がさらに怒りを倍増させました、、、
キノピオ🍄
なんかもう子供すぎて
すごい…。
何回言わせたらいいの!
ってなりますよね💦