※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
妊娠・出産

産み分け成功したかたいますか?

産み分け成功したかたいますか?

コメント

にしこ☺︎

成功したかはわかりませんが女の子がほしくて自己流でやってたら女の子でした👶🏻💕

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

すごいですね✨うちも女のこ希望です。どうやったのですか?

• 3月6日
  • にしこ☺︎

にしこ☺︎

ネットで色々見てたくさん仲良ししたほうがいいって書いてたので2日に1回は仲良しして排卵日の2.3日前に本番してましたw
    排卵日がズレてるかも不安だったので基礎体温も毎朝測ってました😄

• 3月6日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そうなのですね⭐ありがとうございました(*´∇`)

• 3月6日
mii

二人目の子は産み分けをしました!😊
成功しましたよー!

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます❗すごい成功されたのですね✨どうやったのですか?

• 3月7日
  • mii

mii

産み分けできる病院が県内になかったので自己流でしました!
    ネットの情報はできるだけ試してみるという感じで、旦那に野菜を食べさせるとかあと風水があって布団のカバーをピンクにしたりすると女の子を授かりやすいなどあってとにかくたくさん試しました(*´`)

• 3月8日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

なるほど~✨ありがとうございました(*´∇`)

• 3月9日