※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫がここ最近、毎週末のように自分の実家に遊びに行くのが謎です😇こども…

夫がここ最近、毎週末のように自分の実家に遊びに行くのが謎です😇
こどもは置いていってるので私が見ています。

今日は渡す物があるとかで行ったのですぐ帰るだろうと思い、
何時に帰ってくるの?と聞いたら「3~4時間後くらいかな!積もる話もあるかもだしさ」とのことで。

往復15分の距離です。先週末も行ってます。先々週はお宮参りで会ってます。
なにも積もってないと思うんですが、何でそんなに帰るんでしょ?😂
子どもを連れてって孫の顔を見せに行くならまだわかりますが。

義両親どうしが不仲(義母が義父のことを嫌い)なので、義母の愚痴を聞いてあげたり、話し相手になってあげたいみたいです。
母さんのガス抜きしてやらないとな~‼️とか前に言ってたので。

はたから見れば良い息子で親孝行なんでしょうが、また帰るのー?🤣ってなってる自分がいます。
自分は、こども置いて自分と親だけで実家でゆっくり過ごしたいという感情がないので、謎です。笑
親子仲がとても良いとそういうこともあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかほんとに実家にいってるのか、、?って思っちゃいました笑
お子さま2ヶ月ですよね?!🥺
家にいてくれよー、、ありえない💦
他の女の人と会う口実とかじゃなければいいですが💦

• ままり

ままり

その線もありますね!😂
    いつも野菜とか色々もらってきて、私から義母にお礼のLINEしてるのでそれはないと思いたいのですが……実家は5分で終わらせて女と会ってるかもしれないし、真実はわかりませんね…!笑

二ヶ月なりたてです👶家事もなにもできないし休日くらい家にいてほしいのは本音です…

• 12月10日
  • ままり

ままり

お礼を言い忘れてしまいました😣!こんな愚痴にコメントありがとうございます💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!🥺
    2ヶ月なりたてのほやほやベビー👶と過ごせる貴重な時間に何やってるんだって感じですね🤣
    自分のおかんよりも、大事にしないといけないのは奥さんとお子さん!と私は思います😌

• 12月10日
  • ままり

ままり

ほんとですよね…😂平日は仕事ですし、土日くらい家族時間を大事にしたらいいのにと思います😖
    本人的にはどっちが優先なんてなくてみんな大事!って感じなんでしょうが今この時期は絶対こども優先でしょと思っちゃいます🤣笑
    ありがとうございます🙇‍♀️救われます…

• 12月10日
男の子まま

お子さん2ヶ月ですよね?!
そんなに母親に会いたいなら結婚して家庭なんか作るなよって思ってしまいました😂笑

• ままり

ままり

二ヶ月になったばっかりの赤ちゃんです…👶
    ほんとたまにそう思ってしまいますよね😩
    近いし、用があれば頻繁に行き来するのはまあ構わないんですが、毎回ゆっくりしてくるなよと😂笑
    優しい共感のお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月10日
🌼

お子さん連れて行くならまだしも、、ほんとに実家なのか?と思ってしまいました😅
土日くらい家にいて欲しいですよね!

• ままり

ままり

そこも不審になってしまいますよね😂笑
    家にいてもスマホ見てぐうたらしてたりするので気が利かないな~と思いますが、それでもいてくれた方が有難いですね…🙏
    コメントありがとうございます!

• 12月10日
らん

マザコンなんですかね😭💦
うちの旦那も実家帰ると長いです💦

実家に帰るなら家にいて育児手伝って欲しいです

• ままり

ままり

お母さんのこと好きなんだな~とは思いますよね😂
    本当にそうです😭新しい家族があるのに実家で親と一緒に過ごしてくつろぐことを、頻繁にしたいという感覚が本当に分かりません。笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かります😭
うちも実家まで15分の距離で少しでも時間が空いたりすると実家に行きます(笑)
子ども置いて自分だけ4~5時間はイラっとしますね!!
自分なら子どもおいて何時間も実家に帰ろうと思う発想も浮かばないです。
実母の愚痴毎週聞く前に自分の妻の負担減らせって思います😇

• ままり

ままり

母と過ごすのがリフレッシュなんですかね😖
    本当にそう思いますよね😭 子供と過ごすよりも実家でゆっくりしたいという気持ちが心底分かりません、孫を見せたいなら分かるんですが…
    義母を構っても良いですが少なくとも赤ちゃんが産まれたばかりの今じゃないだろと思います😂

• 12月10日