※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

ジェラートピケのマザーズバックを使っている方、使い勝手はどうですか?店舗で見たら思ったより大きくてビックリしました。ご意見をお聞かせください。

ジェラートピケのこのマザーズバック使っている方いらっしゃいますか?(u_u)
すごく可愛くて買おうかと思っているのですが、店舗で見たら思ったよりも大きくてビックリしました(b_d)使い勝手はどうでしょう?
教えてください(^^)✨

コメント

あこ

友達が妊娠中に買ってましたが、母乳で育ててたので、お出かけの時はオムツやおもちゃくらいだったので、あんまり使わなかったみたいで、いる?と聞かれました!
なので、生まれてからでもいいかなぁー、とは思います!
でも、買い物は楽しいし、可愛いし、ついつい買いたくなっちゃいますよね(笑)

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりそうですかね?笑
周りのママたちに聞いてもそんなにいらないって言われてしまい…でも可愛くて欲しくなっちゃってたんです(u_u)笑
産まれてからどうしても必要ならばで良さそうですね(^^)

ルニー

使ってないんですけど、
母乳出るなら大きいバッグは必要ないと思います◡̈⋆
ミルクだと荷物増えますが…。

なので生まれてから考えても遅くはないかなと。
かわいいものは欲しくなっちゃいますけどね\(ˆoˆ)/

私も好きなショップのマザーズバッグ欲しかったんですが思い止まって、
完母なので産後必要ないなと思い普通の大きめトートで間に合ってますよ。

参考になれば!

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
母乳が出るのであれば完母で育てたいと思っていますp(^_^)q
赤ちゃん用品ってみてるだけでも可愛くていろいろと欲しくなっちゃうんですけど本当に必要なものを見極めないとですね(b_d)