※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

娘8歳。結婚10年、付き合いあわせたら15年。もう5年くらいのサックスレ…

娘8歳。結婚10年、付き合いあわせたら15年。
もう5年くらいのサックスレスです。

38歳間近、排卵日前のムラムラが強くなってきたように感じます。本能が〜!って感じです。

もっぱら漫画やドラマをおかずに勤しんでおりますが、まぁ虚しい。
旦那が初めての人で、旦那しか知りません。
愛されたいなぁ、抱きしめられたいなぁ。
キスしたり優しく触って撫でてもらいたい。

可愛いとかお世辞でもいいから言って欲しい。

うっとりするような声をかけて欲しい

はい、欲求不満です。

妻でもない、母でもない、女に戻りたい。

コメント

おーみん

えーっと…
私かと思いました😅
私も結婚10年、レス5年、30代なかば、3人目の時には排卵日を狙ってしただけで、私がその気が全くなくて断ってたのも原因ですが。
ちょっと大人な恋愛漫画をたまたま見始めたら久しぶりに良いかも〜と思い始めました😅
少し前に1度だけ自分からLINEで誘ってしましたがまたそれっきりです😂
わたしも旦那が初めてで旦那しか知りません😅
最近激太り中なので頑張って痩せて、色気のない下着(デカパンとスポブラ)はやめて少しはオシャレな下着を買おうかなと計画中です😓

• はな

はな

なーんかむなしいんですよね。
    もう家族、チームって感じです。事務的だし、愛はなくても欲はあるんだなと自分の体にドン引きしてます

• 12月10日