※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
家族・旦那

義両親が本当にいい人で涙が出ます😭10w3d、悪阻が酷いのと旦那がインフ…

義両親が本当にいい人で涙が出ます😭

10w3d、悪阻が酷いのと
旦那がインフルになり子達の世話ができないため、
義母が、義実家に連れて行ってくれました。

10:30〜遊びに行って、お昼食べて
義両親とイオンに行ったみたいです😌👍

そこで、丸亀製麺製麺プラレールとピクミン🎮をそれぞれ買ってもらい
ゲーセンで遊び、
わたしには、何か食べれるのある?ときいて
丸亀製麺のうどん弁当4人分とフルーツや飲み物など買ってきてくれた!

本当に何から何まで嬉しいのと、うどん弁当が全然進まなくて
ホルモンの影響なのか涙出てきました…😭✨

じじばば本当にありがとう😭🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に素敵な義両親です…💖私も姑ができた時はこんなふうな行動が取れるばーばになりたいです🥺

はじめてのママリ🔰

素敵なご両親でいいですね😊
うちは実家も義実家も遠くて、なかなか義実家に甘える機会がなくて💦
頼もしい義両親で羨ましいです😭💦