※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の洗濯にイライラしています。気をつけてほしいことを伝えたいけど、やってくれるだけで感謝しています。他の方の旦那様はどうでしょうか?

旦那の洗濯の仕方にイライラ
ネットを使わない
ちゃんと伸ばさないからTシャツの袖口が中に入っているまま干してあったり、靴下もつま先のところが丸まって干してあったり
干し方も雑で二度手間になる事ばっかり

やってくれるだけ有難いとは思えないから
洗濯はやらないでと言ってあるけど気付いたら回してます、、
皆さんの旦那様はどうですか?
(批判いりません😭)

コメント

ぽよ

それはイライラしますね!
丸まってたりすると、ちゃんと洗えてないですし、そのまま干されると乾かないですしね!

私は怒ったりしないで、これ丸まってると乾かないからちゃんと広げた方がいいってテレビで言ってたよとか言ってます😂

• ママリ

ママリ

そうなんです😂
    なるほど!テレビで言ってたよ〜は良いですね😆使わせていただきます🌟

• 12月9日

うちは言っちゃいますね!
洗濯物ありがとうなんだけど、ちゃんとシワ伸ばしてほしい固まった状態で乾くと使いづらいから と😂

あと洗濯ハンガーが傾くような干し方するので、バランス良く干してよーっていいます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    私も言うんですが、優しく言えてないのでわかりやすく優しく言ってみます🙇‍♀️🌟

• 12月9日