※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がクリスマスプレゼントに何をあげるか悩んでいます。プリンセスとドーナツのおもちゃ🍩が欲しいと言っているが、アナと雪の女王のエルサの衣装も考えています。プリンセス気分を味わえるアイデアを募集中です。

娘がクリスマスプレゼントは、プリンセスとドーナツのおもちゃ🍩!が欲しいと言っています。
プリンセスは、どのキャラクターというのはなく、美術館のコスプレでティアラをつけたのがきっかけだと思います😊ドーナツのおままごとはたくさんあるし、、、

何にしようか、、、アナと雪の女王の音楽をよくきくので、エルサの衣装?喜ぶかな?と悩んでいます😩あげたことのある方、またプリンセス気分を味わえるには、何が良いでしょうか?

みなさん、何をあげますか?

コメント

ママリ

ディズニープリンセスの中から選ぶなら、どこプリンセスをサンタさんにお願いするの?ってプリンセス集合した画像見せながら聞いてみてはいかがでしょう☺️

うちの子は4歳の年中さんですが、プリキュアのおもちゃです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月10日