※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

オヤスミマンを使いたいけど、サイズが迷っている方いますか?普通のムーニーマンと同じサイズですか?Lがきつくなってきたので、BIGとどちらがいいでしょうか?

オヤスミマン使ってる方いますか〜?

朝、漏れてる事が増えてきたのでオヤスミマン使ってみたいと思ってます。
オヤスミマンって、ウエストや足周りなんかのおむつのサイズ自体は普通のムーニーマンと同じですか?

普段、ムーニーマンのLがちょっときつくなってきたかなーBIGだと微妙にまだ大きいかなーくらいなんですが、どっち買ったらいいと思いますか🥺?

コメント

ママリ

ムーニーマンのおすわりMを日中使ってて、
オヤスミマンはMがないためなくなくLにしましたが、全く大きくなくピッタリって感じです!!
息子は来週で生後8ヶ月になる身長63cm体重8.1kg男の子です!

アップリケさんのお子さんはBIGでもいいかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

長男は生後9ヶ月からオヤスミマン使ってました。ムーニーマンを使ったことがないので分かりませんが目安の体重の表示のものを使ってて問題はなかったです。ビッグ買ってみて大きいならLサイズにしてみたらどうですか?ビッグはこの先いつかは使うと思います。

ままり🐈‍⬛

89cm/12.5kgで、どちらも女の子L使ってます。
パンパースのおやすみパンツでは漏れた事がありましたが、オヤスミマンは大丈夫です。
オヤスミマンはお試し用があるので、そちらから試されてはどうでしょうか?

アップリケ

みなさんありがとうございます!!🙇‍♀️

サイズ的にはやはりBIGかなー?と思いつつ、お試し用売ってたらそれから試してみます☺️✨