※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
その他の疑問

テアトルアカデミーの二次試験をキャンセルしたら態度が悪く、再度応募を促された。教育が行き届いていないと感じ、2次試験に行けなくても良かったかも。

愚痴です🙏…

テアトルアカデミーに応募をして、一次が受かり、二次を受ける予定でした。どうしても外せない予定ができてしまったため、キャンセルの電話を問い合わせ先に入れました。

受けた理由はインスタグラマーさんが載せていて、興味が出たので思い出作りくらいでした。
(初めて動物園に行く(どんな姿が見れるかな?)ような感覚で)

キャンセルの電話をした際に非常に態度が悪く、「今回キャンセルすると次回は再度応募からですけど?」のような言い方をされ何だか嫌な気持ちになりました。

せっかく素敵な俳優さんを輩出しているのにアカデミー本社?の教育は行き届いていないのだと感じました。

私も機会があれば2次も受けたかったですが、ある意味電話できて良かったのかなと思ってもいます。

コメント

ぴよこ

私も以前二次の日程を変えてほしくて連絡したら、快く対応してくださいました😳
(結局変えてもらった日に体調悪くて行けなくて、申し訳なくてキャンセルにしました😂)
悪い人に当たると、その会社全体が悪い印象になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

テアトルは、芸能事務所というより、高額なスクールなので、一次も二次も形式的なもので、全員受かります。
受けに来てくれた人=カモ
みたいなものなので、
キャンセルされると、
高額払ってスクールに通ってくれる人が減った、ということでイライラされたのでしょうね。

ママリで以前アンケートとりましたが、全員合格で落ちた人いませんでした。