※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
その他の疑問

変な質問かもしれませんが...笑きのう娘が1歳になって一升餅をやってそ…

変な質問かもしれませんが...笑

きのう娘が1歳になって一升餅をやってそれを大福にしたやつを出張中の旦那に送りたいんですが何で送ればいいのか迷ってます(._.`)

やっぱ小さくても箱にいれてゆうパックとかで送るんですよね?

コメント

そら

箱に入れてクール便がいいと思います。

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

クール便だと固くなりませんか( ;_; )?
    クール便あるとしたらクロネコですよね?

• 3月5日
  • そら

そら

ごめんなさい、返信したと思ったら普通にまた新たにコメントしちゃいました(。-艸-。)💦💦

• 3月5日
そら

お餅にお砂糖混ぜてあったら固まりにくいとは思いますけど、もし固まったら出力弱めで少しだけレンチンしたら大丈夫ですよ(*'ω'*)
クール便でないと、日中のトラックの荷台の中って結構暑くなりますし傷んじゃって食べられなくなりますよ。
クロネコで私は送ってますが他の運送会社もあるのかはちょっと分かりません(+_+)

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

そうなんですね( °Д°)
    まだ寒いから大丈夫だと思ってました!
    そんな荷台が暑くなるなんて思ってなかったしあずさんに言われないと普通便で送ってしまってました(笑)
    とりあえずクール便で送ります!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 3月6日

箱に入れないと潰れちゃいますよね?

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

食品送ったこととかなくて質問しましたが普通に考えてそうですよねー

• 3月6日