※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦下の子寝る前に歯磨き(仕上げ磨き)してたら🦷🪥歯抜けたー!と言うか吹っ…

👦下の子寝る前に歯磨き(仕上げ磨き)してたら🦷🪥

歯抜けたー!!と言うか吹っ飛んだ🤣🦷✨

これで4本目🦷🦷🦷🦷

上の前歯もグラグラしてるし5本目ももう少しかな😘

コメント

ままぷしゅ

4本!すごいですね〜!!
大人の歯まっすぐ生えてきてます?🥺

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

今のところ真っ直ぐ(?)生えてきてると思います🦷✨

グラグラの歯の後ろに🦷大人の歯が控えてるんですが、乳歯が抜けたあとは徐々に前の方に寄ってきてほかの歯の横にきちんと並んでます🦷🦷🤣☝🏻 ͗ ͗

• 12月8日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

そうなんですね!
    うちの子も同じような感じで生えてるんですが、なんか狭そうに斜めに生えてきてて😱
    キレイになってほしいです🥺

• 12月8日
カフェラテ

抜ける時痛がったりしますか?1本だけ少し動く歯があるのでそろそろ抜けそうかなと思ってます😣

自力で抜くのは痛がるので毎回何か食べてる時に自然に抜けるのを待ってます🥺
    今回もかなりぐらついてたので焦れったくて…一瞬で取ったげるよ!と言っても頑なに拒否されました🤣💦
    でもさっき仕上げ磨きしてた時にぐらついてる🦷を歯ブラシでちょんちょんしたら本人も気が付かないうちにすぐ抜け落ちました🥹笑
    少し動く程度ならもう暫く掛かるかもですね🤔
    後ろから大人の歯が生えてきたらかなりグラグラになってくるのでそうなったら割と直ぐに抜けると思います😍
    ちなみに👦下の子は1本目は歯の定期検診の際に歯医者さんで抜いてもらいました🦷✨

• 12月8日
  • カフェラテ

カフェラテ

気が付かないで抜けるのが1番良さそうですよね🤔

歯医者さんでも抜いて貰えるんですね😲
    情報ありがとうございます✨
    フッ素にそろそろ行かないといけたいのでそのタイミングでもう少しグラグラして欲しいです🤣

• 12月8日

グラグラしてると気になってご飯も食べずらそうにしてる事もあるので親としてはとっとと抜けて欲しいですよね🤣🙏💭

タイミング良く歯医者さんに行く機会があれば処置してくれると思いますよ😍🦷✨

グラグラが弱いとまだ早いと言われる可能性もありますが😂
    無事に抜けますように🦷🙏💭✨

• 12月8日
  • カフェラテ

カフェラテ

ありがとうございました✨

• 12月8日