※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルからUQモバイルに乗り換えるか悩んでいます。料金は安くなり、キャッシュバックもあるが、面倒かも。1年後には基本料金が上がるけど、再度ワイモバイルに戻れるか不安。Gmailのメールアドレスも検討中。通信や通話環境は大丈夫か心配。

現在ワイモバイルを使っています。
今日イオンでUQのイベントがあり話を聞きました。
料金自体は今とほとんど変わらず数百円ほど安くなると思われます。
キャッシュバックキャンペーンをやっており1台につき3万で3台あるので9万戻ってくるようです。
キャンペーンがすごく魅力的なのですが面倒で乗り換えるか悩んでいます。
みなさんなら月額料金が今と変わらずこの内容なら乗り換えますか?
1年経つと基本料金が1000円上がるらしく、そのタイミングで乗り換えるのがオススメらしいのですがまたワイモバイルに戻って1年間だけの安いプランは使えるのでしょうか?
メールアドレスも月額かかるらしくGmailを進められたのですが、簡単に作れたりするのでしょうか??
いろんなサイトや子供関連でアドレスを登録しているのですがGmailでも使用できるのでしょうか。
また通信、通話環境に不便はないでしょうか??

コメント

ママリん

UQですが私は全てGmailです🤣🤣

二児のママ

私もUQで、Gmail使ってます!
通話、通信ともにauと同じなので
問題なしです🙋🏻‍♀️