※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんチャン
妊娠・出産

33週の妊婦です。体の浮腫みやオリモノが気になります。健診では順調だけど、臨月までの不安があります。同じような不安を持つ方とお話したいです。外出できないので、お話相手を探しています。よろしくお願いします。

皆さん、いつもお世話になっています!

第一子妊娠中です🎵✨33週に入り、急に手全体と足の甲の所が浮腫んで来たり、さらさらのオリモノが出てきたりし出しました!Σ(゚д゚lll)💦
この前、健診に行ったとき赤ちゃんの成長も順調で体重も前々回と変わらず、貧血はあり安静指示ではありますが…尿検査も良く順調との事でした!
でも何だか臨月まであと少しだと思うとちょっとしたことに不安になってきて…(>人<;)💦
生理的な現象にもいちいち気にしてしまう毎日です‼︎
私と同じように色々と不安になったりとかされている方!よかったら色々と一緒にお話し出来たらと思います♡✨
今、安静指示でなかなか外に出れないのでおはなしして下さる方、いらっしゃったらとっても嬉しいです(^ω^)🎀✨

コメント

kro

私も33w第一子です!ちなみに男の子予定です♡
切迫早産で入院中ですが(´Д`)
ほんと最近急に私も浮腫みやオリモノの量が増えたりしてその度にハラハラドキドキです!
安静指示なんですね。なるべく横になったりしてくれぐれも気をつけてください♡
私はあと1カ月24時間点滴で絶対安静でたまに病みそうになりますが(笑)元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります!
お互いもう少しですね〜(´▽`)ノ

rsyan

私も初マタ女の子出産予定の33wです(ㅅ´˘`)♡
最近は出産が近づいてる嬉しさの反面不安だな〜ドキドキするな〜って思います(´・_・`)
出産!赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね(T^T)♡♡

まいぶぅ

私も33wで一人目妊娠中です♥
ちなみに、女の子よていです❀(*´▽`*)❀

色々と、不安になりますよね(ToT)
最近お腹のはりもよく感じるきがするし、、、
胎動感じるから、大丈夫なはず!といいきかせてます(笑)

一緒に元気なべびちゃん産めるようにがんばりまひょ♥

どきんチャン

私も男の子です♡✨一緒で嬉しいです‼︎

切迫で1ヶ月というと出産前までという事ですね(>人<;)💦安静安静できっとお辛いと思います💦ストレスとか溜めたりされてませんか❔😱
ほんとに色々と浮腫みとかお腹の張りや痛みとかも後期ならではの事ではあっても特に切迫の事もありますし、不安ですよね(>人<;)

お互いほんとにもう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますもんね🎵✨大事に大事にしていきましょう♡

しんどいなか返信頂きありがとうございました‼︎
また私でよければお話しとか愚痴とか(笑)してやってください♡(^ω^)

どきんチャン

ほんとにそうですよね(>人<;)💦
あともう少しで会えるな〜と楽しみな反面、出産の時の事を考えるとすごく不安になっちゃいます!
陣痛とか破水とかほんとどんなのかもさっぱり分かりませんもんねぇ😱

赤ちゃんと一緒にって言う言葉🎵ほんとに、そうですよね♡♡一心同体の赤ちゃん(^ω^)🎀
頑張りましょーねぇ!

返信頂きありがとうございました(^ω^)

どきんチャン

同じ週数の方に返信頂き嬉しいです(^ω^)🎀私は男の子予定です‼︎

ほんとに嬉しい反面、不安が強くって😱後期になると色々と出てきますもんねぇ💦
でも正にそれです‼︎胎動はすごいから赤ちゃん大丈夫だな♡って言い聞かせて気を紛らわすみたいな笑。同じですね(^ω^)🎀

お互いに元気な可愛い赤ちゃん産みましょ〜(^ω^)

返信頂きありがとうございました‼︎