※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼントを店舗で買いたいが、子供連れで買いに行くのが難しい。隠したいサイズの場合、どうすればいいですか?

みなさん子供へのクリスマスプレゼントは準備しましたか?
ネットで買うと荷物届いたときに寄ってくるから店舗で買おうかなと思ってるのですが、運悪く子供連れで買いにいくしかなさそうで…

サンタから!にしたいので見られたくはない…
子を連れながら店舗で買う方、隠せないサイズの場合どうやって買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もバレるの嫌だからもうネットで用意しました!
配達日時を子供が保育園に行ってる時間帯にしてクローゼット奥に隠してます😂

子を連れながらだとバレますよねー、旦那さんやお母さんなど付き添いで行ってどこかみてもらってる間に買って車に乗せとくとかどうですか?😂

はじめてのママリ🔰

ネットで近くのコンビニや宅配ボックスに届けてもらうのはどうですか?
お子さんに見つからないように夜とかに受け取りに行くとか🥺

しいちゃん

ネットで買いました!
デカいダンボールで届いたんですがそれを見て子ども不思議そうだったので「パパの仕事の荷物届いた!」って言ったら気にもしなかったです笑
今はクローゼットに閉まってます!

さやか

子どもとわたしがお留守番してる間にパパに買ってきてもらって車のトランクに隠しておいてもらいました!
その後、上の子が幼稚園に行っている間に違う袋に入れてからクローゼットの奥に隠してます🙆‍♀️

去年は子どもを連れながら店舗で買いましたが、わたしと子どもは違うお店を見ている間にパパが購入→車のトランクに隠す感じでだいたい今年と同じ流れでした😂

うちの子も荷物が届くと寄ってくるので極力店舗で買いたい派です〜💦