※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

食費や日用品に加えてクリスマスプレゼントやお年賀などで2ヶ月で20万使うことは可能でしょうか?家族4人で市からのクーポンを使うために20万使わないといけない状況です。皆さんはどうしますか?

食費+日用品+クリスマスプレゼント+年末年始のお年賀やおせち等々で2ヶ月で20万使う事は皆さんなら可能ですか?😊

いつもなら食費+日用品で月4万くらいなので、2ヶ月で8万くらいなのですが、市からの1人1万クーポンを使用するには家族4人で20万使わないと消費できなくて…

日用品の買いだめや食品の買いだめ等しようかな?と思いますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はらぺこあおむし

まず食費で外食費込みで15万
日用品で2〜3万なので
2ヶ月で全然普通に暮らしてたら超えます。笑

ママリ

食費外食費で月7万
日用品は月1万
この時点で2ヶ月は15万かかりますから、プレゼントや年末年始のお金合わせたら20万超えます💡

家族4人で食費日用品月4万がすごすぎます!!

はじめてのママリ🔰

使っていいならいくらでも使えます。笑
カニとかすき焼きとかもいいですね。

❄

20万円分使っていいなら
なんでも買っちゃいます!
高いお肉、お寿司、日用品、なんでもありですヾ(*´∀`*)ノ市からのクーポン羨ましい

ろく

余裕でなくなります😂

食費メインで日用品ですかね

deleted user

2ヶ月でざっくり20万、食費、日用品、外食で飛んでると思うので可能です🤣

はじめてのママリ🔰

20万なんて毎月超えてます🤣

deleted user

余裕でなくなります。というか足らないです

なつまま

まず普段が食費+日用品で4万って節約上手ですね✨うちは20万余裕で使えちゃいます。うちは食費、外食、日用品で20万飛んで行っちゃいます😅これから産まれてくるお子さんの出産準備にも使えないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
足りませんって方が結構いてびっくりしました!笑
これから生まれてくる子の出産準備とかにも使いつつ、買いだめしようと思います!