※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

健診で性別がわかる時期について質問です。夏生まれの赤ちゃんグッズを早く揃えたいと思っています。

こんばんは。
いつもありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔ

待ちに待った健診が今週やっとあります😭
1ヶ月長かった~(;_;)。

21wなのでそろそろかな??なんて思いながら
赤ちゃんの体位次第もあるな~なんて思ってますが、、
みなさんいつごろ性別わかりましたか??( ˘ᵕ˘ )♡

夏生まれですが早く赤ちゃんグッズ
揃えたくてたまらないです~👶🏻❣️

コメント

🍞

私は21週くらいにわかりました‼︎
お股パックリしてね〜と言い続けたらしっかり開いてくれてました♡

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    21w!!ですね\( ˙▿︎˙ )/
    お股ぱっくり羨ましいです♡♡

    わたしも健診までお股ぱっくりしてね~って
    伝えてみようかな🤔❣️(笑)

    • 3月5日
ranmama

28週です♡
私は26週の時にやっと『男の子かな?』と言われました(^ω^)まだ確定ではないので、明日の健診楽しみにしてます(^^)
早く知りたいですよね♡

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    明日健診とか羨ましいです(笑)
    わたしは木曜日まで我慢です👶🏻💭

    早く確定もらいたいですよね😊💓

    • 3月5日
🐯

私も木曜日に検診です💗
次にはわかるよ~って言われてたので楽しみです💫

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    予定日も同じなので嬉しいです( ˙▿︎˙ )/♡♡

    この1ヶ月長かったですよね~😱😂💓

    • 3月5日
  • 🐯

    🐯

    同じなんですね💗💗

    長すぎました😭
    性別わかればいいのですが体勢にもよるんでわかるかドキドキです👶🏼💕

    • 3月5日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    やっとですよね😭
    わかります~!どうかお股ひらいてて
    って願ってます(笑)

    胎動も最近強くなってきて
    ますます嬉しくなります👶🏻❣️

    • 3月5日
  • 🐯

    🐯

    私は逆に少し弱くなってて心配してます😭

    • 3月5日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    それは不安ですよね😭
    わたしも日によりますが、、
    夜中が特に胎動が強くなります🐥

    • 3月5日
  • 🐯

    🐯

    私もよく感じる時はやっぱり夜です!

    • 3月5日
deleted user

19週で「女の子っぽいね」と言われ、まだ確定もらえてません😅ベビー用品も買いましたが黄色で揃えました(笑)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    なかなかお股見るのって難しいんですね😱
    やっぱり黄色で揃えるのが無難ですよね😊

    • 3月5日
maple

20週を迎えた先日女の子と言われましたよ(^^)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    つい最近ですね︎☺︎❁.*・゚
    18wに女の子っぽいって
    いわれたんですが、、
    ほんとに女の子かな??なんて
    期待してしまいます👶🏻❣️

    元気に出てきてくれれば
    性別なんて関係ないんですが
    どうしても気になってしまいます(笑)

    • 3月5日
☆とみぃ☆

20週で「う~ん、男の子かなぁ~」と曖昧に言われ、24週でハッキリ「男の子だね」と言ってもらえました😊💕
準備も始めたいし、性別知りたいですよね♪
お股の見え方次第なので、今週しっかり見えるといいですね(*^^*)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    24週ですか・・・!!ʕ·͡ˑ·ཻʔ♡
    21週でも体制しだいなのでドキドキです☺️💓可愛いお洋服揃えたくてたまらないです(笑)

    • 3月5日
ちゃそ

19週でお股ぱっかーんっで
すぐわかりました💕

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    羨ましいです☺️
    わたしは18wで女の子かもしれない~!?
    って濁されました😅

    • 3月5日
うさぎ

一人目は28wでようやく分かりました♪
今のコは前回体制が悪くてΣ(ノд<)
13日に見れるのか楽しみにしてるところです(*´∇`*)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    体制次第ですよね~(;_;)
    13日ドキドキですね☺️💓
    わたしも木曜日なのでドキドキしてます♪

    • 3月5日
tenママ

16週で確定でした❤
その前の健診から可愛いものがしっかり見えていたので
親に似て自己主張強いのかな、、なんて思います笑

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    男の子ですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    わたしはなかなかお顔も見せてくれなくて、、いつも子宮の奥深くに頭の埋めてます(笑)

    • 3月6日
ri_so✩

18wの健診で、男の子かな〜🤔て感じで、その後の健診では連続でお股広げてくれたのて男の子で確定しました(笑)
お股ばっかり見せつけられて顔を見せてくれませんが😂💦
健診が月1だと長く感じますよね😞💭
でもこれから楽しみがたくさん待ってますね❤️❤️