※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの英語教材を探しています。ディズニーなど高価なものも考えていますが、YouTubeでの学習も検討中です。自身の英語力は以前はあったが、最近は不足気味です。

おすすめの英語教材ありますか?
まだ産まれたばかりですが、早いうちから英語に触れさせたいなと思っています✨
ディズニーはペラペラになってる子がたまにテレビでも紹介されていますが、高いなー。でもそれだけの価値あるのかなー。
チャレンジのmy first Englishはまだスタートしたばかり。資料請求はしてみたものの。始めてみた方いらっしゃいますかね?
あとはサンリオとかもあるのかな。

YouTubeとかで十分なのかな。でもどんなの見せればいーんだろー。🙄
自分自身の英語力は、コロナ前までは英語に触れる機会あったし、海外旅行にも行ってジェスチャー加えながらなら会話成立していたのですが、ここ数年皆無😥
子どもにペラペラと話しかけられるレベルではありません。。🤣

コメント

ままり

YouTube のMs Rachel は凄くおすすめです!うちの子はMs Rachelに夢中です(笑)
スピーチセラピーを基盤にしてるので親の私も子供への話しかけ方の参考になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    検索してみます✨

• 12月8日
®️

ベビー英会話教室、CD、YouTube、アニメの副音声で
今まで英語を子育てに取り入れています♪
YouTubeは色んな子ども用の英会話チャンネルもあります。

初めはベビー英会話教室が始まりでした🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いろいろ試されているのですね!
    英会話教室か!
    YouTubeでいろいろ検索するのありですね☺️

• 12月8日
みおんまま

うちは4ヶ月ですが、まずはYouTubeでやっています!

ピンキッズの英語のは、小さな子でも楽しいのかよく見ていますよ✨

私は仕事で使うことはありますが、家で使うことはないですし、私の発音よりはやはりnativeの発音を聞いてほしいと思っています。
それでも0歳児!
集中力持ちませんので、一緒に歌ってあげたりすると興味を持ってくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンキッズ!
    検索してみます!!
    ほんといろいろあるんですね。
    高い教材費払わなくても済みますかね👍
    そう、やはりネイティブの発音を身につけさせたい!!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
レイ

YouTubeならsupersimple songs やピンキッツを流して(見てなくてもよい)ます。再生リストを使うと便利です。
中古で買ったディズニー英語のCD、DVDも流してます。
あとは、パルキッズという教材もしてます!
とりあえず最初の2〜3年はひたすらインプット!という感じでやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    super simple songs!検索してみます!!
    ディズニーもやられてるんですね。
    なんかDVDを毎回セットするのもなーと思ってしまうめんどくさがり屋💦なのにやりたいとゆー。笑
    まだ話せませんしね。聞いておくだけ耳が慣れますよね😊

• 12月8日