※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

冬でも氷を食べ続けているけど、産んだら治るか不安。同じ経験の方いますか?貧血で鉄剤を飲んでいます。

冬になったのに氷食症治りません😱ずーーっと氷をボリボリ食べてます😭産んだら治りますか?今も布団に入ってますが氷が食べたくて仕方ありません。同じような方いますかね…。結構な貧血で鉄剤を処方されてて飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー分かります🥲
氷食べてた時期懐かしいです🥲
夏出産でしたが、暑いからとかじゃないんですよね!冷房で凍えながらボリボリいってました笑
産んですぐはまだ食べてました。さすがに産後の入院中は食べなかったけど、家帰ってからは癖のようになってて💦
でも2ヶ月経ったくらいでもう食べてなかったような気がします🤔
今は全く食べてないです😆
たまにお腹すいた時食べよかな〜とか思いますが!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ももう、癖みたいになってます⛄️💦もはや氷食べるためにお茶をついだりします💦
    一生治らない訳はないですもんね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私もずーっとボリボリ食べてました🥲私の場合は産んだ瞬間に治りましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    果たして、治るのか!楽しみです🌟

• 12月8日
A

1週間くらい前からボリボリ止まりません😇水分補給になってるんじゃないかってくらい家にいるとき食べてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃ分かります。夜中、トイレ行った帰りに口に氷いれて布団はいります 🤣🤣

• 12月8日
ままり

上の子の時も真冬出産でしたが、後期はいってからずっと食べてて、産後は知覚過敏になりむしろ氷苦手くらいに思ってたのに2人目後期に入ってやっぱり気づいたら氷ボリボリしてます🧊
冷凍庫からだしたばっかの氷より、お茶や水で少し溶け始めたくらいの氷が好きです🫠🩵笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです😂いつも氷入れてからお茶つぐようになりました😂

• 12月8日