※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サンタさんのプレゼント用意で、箱に入ったおもちゃが買えず悩んでいます。皆さんはどうしますか?

トコジラミが怖すぎます😖´-

土曜日にサンタさん🎅のプレゼント用意しようと
思うのですが、箱に入ったおもちゃです🫠‪‪💦‬

店頭で買うのですが箱やだなぁ〜…保管したくないなぁ〜…と思って😖´-

皆さんどうしますか…🤔💭?

コメント

kaa

うちも怖すぎて基本的に玄関で箱は開けてそのまま外に置いてるから捨ててます😓
ダンボール系は家に持ち込まないようにしてます!

• ママリ

ママリ

枕元にプレゼント🎁置くのどうしよう…ってなってます🫠‪‪💦‬

• 12月7日
  • kaa

kaa

確かに悩みますね😭😭
    物を直入れってのもおかしいですもんね😓

• 12月7日
appn

こんばんは!
プレゼントどうされましたか?🤔💦

• ママリ

ママリ

先週あたりに買ったのでとりあえずラッピングされた上からゴミ袋にいれて保管してます🥺!
    ラッピングも1度あけれる物なのでクリスマス前に1度あける予定です🤣!

• 12月13日
  • appn

appn

お返事ありがとうございます𓍯

先月の半ば過ぎに買ったので
    まだそういった情報がなく車で保管しちゃってます🥹🥹

箱の上からトイザらスの袋だったかな、、?(2週間以上前のことでまったく覚えてない)
    に入れて上からブランケットをかけて車保管してます😣💦

ああ、どうしよう( i꒳​i )

同じく枕元に置くのも不安で、、
    だからって違う袋に入れて置いとくのもドキドキ感を半減させちゃうし申し訳なくて😭

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

羽化するのに1週間くらいと言われてますので、とりあえずあけてなにもなかったら居なかったーと枕元に置こうかなーと思ってます🥺💦

トコジラミはツルツルしたビニールが苦手って言うので…🤣
    ₍ᐢᐢ₎ pyon.さんの場合袋の口がしまってなかったら今頃車で繁殖してるし、いまなにもないならもう大丈夫じゃないですかね🥺

• 12月13日
  • appn

appn

やっぱり箱から出すのは気が引けちゃいますよね(ᯅ̈ )՞ ՞
    これがいい!って楽しみにしてるのに袋開けて、え?ってなりそうで🥹💦

プレゼントを買ってから毎日車に乗ってますが今はまだ見てないです!

メルカリで買ったり、日本発送の通販で買ったりしてるので不安すぎて😭😭
    紙袋できてるし、届いた外袋も洋服やらなんやらも裏表しっかり確認してるのですが心配性すぎて嫌になります😥😥

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

うちは箱1回開けることにしましたよ🤣!
    目視確認したら元に戻す予定です😂w

私も心配性なので気持ちわかります🥺

• 12月13日
  • appn

appn

うちも開けてみることにします👏🏻😣
    開けたときにいなければ大丈夫ですかね(ᯅ̈ )💦

心配症って辛いですよね😭😭
    旦那さんとかって理解してくれますか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    枕元に置くのさえ嫌になります😂w

うちはただ大丈夫だよ!って言って欲しいだけだから話だけ聞いてくれって感じです🥺
    否定とか余計不安にさせたりバカにしたりはしないで!ってなって言ってます🤣

• 12月13日