※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこり
子育て・グッズ

つくば市内でお食い初めができるお店を探しています。他におすすめのお店があれば教えてください。

つくば市内でお食い初めができるお店でおすすめがありましたら教えていただきたいです!
ばんどう太郎、木曽路、山水亭あたりは調べてみたのですが、他にもこんなところあったよ、や事前にお店に伝えた方が良いことなどありましたらぜひよろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

徳樹庵でもできましたよ〜☺️
比較的安く出来て個室の場所を選びました!

• ほこり

ほこり

ありがとうございます!!徳樹庵できるんですね😳調べてみたいと思います✨

• 12月20日
うき

木曽路でやりました!お食い初めマスターもいて寝かせるようの布団もあり、お子の機嫌のいいタイミングなど考慮してくれました😭

• ほこり

ほこり

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。木曽路、お食い初めマスターがいるんですね?!それは心強い…!ちょっと問い合わせしてみます、ありがとうございます!

• 1月22日
  • うき

うき

食べる順番とか教えてくれたりして助かりました😊
    大変でしょうけど楽しい日になることを祈ってます❤️

• 1月25日