※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
お出かけ

元旦ディズニーへ行く際のおすすめレストランと、チケット取得について相談です。コンビニでの取得も検討中です。

1/1元旦ディズニー 行きます♡
旦那と2歳の子供で行くんですが、レストランもう予約しちゃおうと思ってます!
どこがおすすめありますか??
わたしが小麦アレルギーで麺類控えていて、食べれるのは食べれるんですが。

洋食系もある,お子様ランチもあるようなお店がいいです!
教えてください✨

またチケットがアプリで取れなくてクレジットカードを入れると、エラーになってしまいます。
あたしのも旦那のも無理で、残高とかそういうのはでないと思うんですが

コンビニのほうが取るの早いですかね?

コメント

ぴっぴ

予約できるレストランだと、北斎かセンターストリートコーヒーハウスかなと思います。
ブュッフェでもOKならクリスタルパレスでふが、お子さん2歳だと落ち着かないですかね💦
ただ、1/1だともう予約取れないかなと思います😖毎日チェックしていればキャンセル拾えるかもです。
ディズニーホテル宿泊なら日付が近づけばまだチャンスあるかもです。

ディズニーのチケットは、セキュリティでエラーが出やすいです😭
家にある全部のクレジットカードいろいろ試してみると良いかもです。あとはPayPayチャージして、PayPayで払うとかですかね💡
カード会社に電話すれば、セキュリティ解除してくれるので、使えると思いますが。

もし難しければコンビニですが、コンビニの方が販売枚数少ないので、買うなら早めが良いかと思います🙆

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

レストランは1ヶ月前の午前10時に予約が開始されています。
今からですと、取れるところを取るしかないのでは…?と思います💦

行きたいレストランがあり、予約がいっぱいなら、キャンセルを拾うためにちょくちょく見る必要があります!

チケットは最近楽天カードとの相性が悪いようです。
楽天ではないですか?

• ねやん

ねやん

楽天ではなくドコモです!

• 12月7日
  • みおんまま

みおんまま

docomoのdカードなのですね。
    お二人ともですか?

最近カードのエラーで購入できないという方を時々お聞きします。
    他のクレジットカードを使うか、エラー画面をスクショして、ディズニー側へ問い合わせすることも可能です。
    翌日までには回答が返ってくることが多いです。

https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=21652

• 12月8日