※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

メルカリで偽物のブランドバッグを購入する人の目的は、見栄を張るためか、本物と区別がつかないと思っているからでしょう。

メルカリでブランドバッグ等を偽物であることを承知して(明らかに金額が低いので偽物だろうなと分かる)購入している方はなんなんでしょう。
見栄ですかね?実際に手に取ってみても偽物と分からないとかですか?

ふと疑問に思いました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

見栄もあるし、無知もあるんじゃないですか?
たぶん、本当に気づかないで買ってる人もいるんじゃないかなー。
手に取ったところでそこまで無知な人であれば偽物だと分からないだろうし。

はじめてのママリ🔰

たまにいますよね…ww
でも素人目線だと通りすがった人のブランドバッグ見ても本物だ!!とか、あれ偽物だ!!とかわからないから…
きっと持ちたいけど高いから偽物で安く購入してるのかな?とも思いますけどねぇ〜😂ww

めいこ

妹ですが、ただ可愛いから買ったと言ってました😅
もちろん偽物だと分かっています

はじめてのママリ🔰

知り合いがニセモノの画像見せてきていいでしょ?だか可愛いでしょ?だか言って買ったものも見せてきたことあります。
ブランド物可愛いし欲しいけどお金ないからですかね?本物じゃなくてもロゴが可愛いからとか?😅
私は本物でも偽物でもブランドロゴの可愛さって分からないのですが…

ママリ

どんな理由にせよおしゃれ好きでは無いのは確かだと思います💦
本物に50万だすのは理解できますが、偽物ごときに2、3万出せる価値観は理解できませんね😇